Recruitment
募集要項
当社のオペレーションマネージャーとして、業務フローの整備、コールセンター管理、オペレーター育成などの運用管理業務を担当していただきます。
1.自動車ファイナンスの契約、契約管理等の業務フローを理解し、オペレーションフローのマニュアル作成、維持・更新。
2.関連業務担当者のトレーニングができること。
3.提携企業と良好なコミュニケーションを図り、合理的に手配できること。
4.リーダーから割り当てられたその他の臨時業務を遂行する。
5.コールセンター品質管理
6.オペーター個別面談やグループ研修実施。
7.クレーム対応や顧客からのフィードバックを分析する。(顧客クレームや業務上の問題が発生した場合、迅速かつ適切な解決策を提案できる能力)
8.オペレーターからエスカレーションされた顧客対応
9.採用、研修、評価、キャリアパス設計など、オペレーターの育成を運用管理
10.クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
弊社はTencent Groupで自動車金融事業を行っているYixin groupの日本の事業会社です。グループの世界最先端のフィンテック技術と優れたプラットフォーム技術を最大限活かし、便利で安全で効率的な金融サービスをより多くのお客様にご提供する自動車金融のエコシステムの構築に取り組んでいます。これまで世界での累計融資件数は400万台を超え、累計融資額は500億ドルを超えています。
・大学卒以上の学歴
・金融機関等(生保、損保、銀行等)におけるミドルオフィス、自動車ファイナンス業界でのバックオフィス等関連業務経験3年以上
・KGI、KPIや運営状況をふまえた課題抽出、改善フローの考察・提案
・OAソフトの使用に精通していること
・優れたコミュニケーション能力と交渉能力、プロ意識、優れた実行能力、優れた管理能力
・The Model型のKPI設計構築、実践経験
・マニュアル、トークスクリプトの改善経験
・アウトソース先とのコミュニケーション、日々の業務引継ぎ経験
・営業・接客・販売等の対人業務経験
・セールスフォースやhubspotなどの顧客管理ツールなどの活用経験や理解がある
・英語によるコミュニケーション
日本語ネイティブ
勤務地詳細
東京都港区新橋二丁目16番1号ニュー新橋ビル8階
転勤
無
標準的な勤務時間帯
9:00~18:00
時間外労働
有
3ヶ月
予定年収
400万円~800万円
賃金形態
年俸制
残業手当
無
昇給
年1回(4月)
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、服装自由
土日、祝日、その他会社が指定する日